fc2ブログ

ネットでお小遣い稼ぎ 月数千円からコツコツ貯めるブログ

ネットでできる小遣い稼ぎを自分で試してみた結果を綴るブログです。
月何万稼いだ報告ブログは多くありますが、月数千円稼げたというブログは少ないと感じます。
このブログでは地味なお小遣い稼ぎを目指します。趣味(サッカー・アニメ等)の話もします。

2012/5/10 ポイント獲得履歴 情報流失に注意!

こんばんは、ネロです。
2012/5/10のポイント獲得履歴です。

ツイッターのID、パスワード流出事件は
外部サイト経由で漏れたもののようですね。
最近では、ネットマイルやGポイントが流失事件を起こしていますが
今後もこのような事件は防ぎきれないでしょう。

お小遣い稼ぎをしていると
大量のサイトに個人情報を提供することになり
どこからかこの情報が漏れると、芋づる式に情報が漏れていくことになるかもしれません。
今一度情報管理、セキュリティ対策をしっかりする必要があります。


■ポイントサイト

Getmoney 20p
げん玉 48p
お財布.com 11p
Point Shop 20p
Moppy 5p
ちょびリッチ 3p
ドル箱 1p
Warau 26p


■アンケートサイト

リサーチパネル 1517p
マクロミル 30p
キューモニター 2p
InfoQ 59p
楽天リサーチ 3p
アイリサーチ 6p
aip 176p
D STYLE WEB 3p
オピニオンワールド 50p
Capat 18p


■ツイッターアドサイト

ReTweetAds 32p


■その他

PointExchange 1p
関連記事



よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ
2012/05/10 23:05 | お小遣い稼ぎ日記 | TB(0) | CM(2) | TOP



トラックバック URLは http://nerowolves.blog.fc2.com/tb.php/117-91b94c2c   


トラックバック:


コメント:

Re: タイトルなし by ネロさん @管理人 :
>>ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん
コメントありがとうございます。

個人では限界があるかもしれませんが、
やっていかなけらばならないことだと思っています。
2012/05/11(金) 23:30:08 #-[ 編集]
by ハーバードナンパスクール佐藤エイチさん @管理人 :
自分自身でしっかりセキュリティー対策をしなければいけませんね!
2012/05/11(金) 16:11:21 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

忍者AdMax

ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログへ
ネットで収入ランキング

応援ありがとうございます!

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

広告

整理中。。

注目サイト

今最も注目しているのはTweepieです!

Tweepie紹介記事リンク


ネット広告なら忍者AdMax!
クリックなくとも広告表示だけで収入が!


2012年から始めて2020年現在も安定しているトラフィックサイトです↓

トラフィックエクスチェンジ
s-banner_m1.jpg

オレンジトラフィック
bannerm1.jpg

ブロとも申請フォーム

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
ネットでできるお小遣い稼ぎブログです。
実際に自分で試した結果を綴ります
たまに趣味の話もしますが
よろしくお願いします。

BlogPepleリンク

忍者AdMax2